2025年4月末日に、日経MJの4面で、「老舗リブランディング」という連載が掲載されました。今回取り上げた会社は、愛媛県の老舗黒板メーカー「サカワ」。進化した黒板がヒットというテーマでコラムを書いております。
誌面の一部は以下よりご確認ください。
(コラムのため、著作権があるため、本文を掲載しております)
記事は日本経済新聞電子版でも掲載されております。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC216BQ0R20C25A4000000/
2025年4月末日に、日経MJの4面で、「老舗リブランディング」という連載が掲載されました。今回取り上げた会社は、愛媛県の老舗黒板メーカー「サカワ」。進化した黒板がヒットというテーマでコラムを書いております。
誌面の一部は以下よりご確認ください。
(コラムのため、著作権があるため、本文を掲載しております)
記事は日本経済新聞電子版でも掲載されております。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC216BQ0R20C25A4000000/